魔獣の討伐を果たした冒険者が金欠の女王から搾精される音声作品

りんご★まし〜んの「低音ドスケベ女王のロイヤルマンコは英雄チンポで孕みたい【ASMR版】」は、魔獣の討伐を果たした冒険者が、報酬と引き換えに女王から搾精されるアニメ作品。とある王国の女王が多大な報酬と引き換えに魔獣の討伐を大勢の冒険者たちへ命じた。そんな中、魔獣を倒すことに成功したあなたは、報酬を受け取るために王宮へ招かれるが…。 そんな本作が、10月19日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔獣から民を守るためにお金を使い果たしてしまい、報酬が払えないことを女王は詫びた。「だからせめて…」と誘惑されるあなたは、毎晩のように女王から搾精されることをまだ知らない…。

シナリオ:ツヅル、イラスト:如月なな、声優:逢坂成美









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

低音ドスケベ女王のロイヤルマンコは英雄チンポで孕みたい【ASMR版】
・作者: りんご★まし〜ん
・声優:
・レーベル: りんご★まし〜ん
価格: 1100円 → 880円 (10/19 23:59まで)
・発売日: 2023年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたし、まだ…一緒にあなたとたいです♪「レンタル彼女の裏オプ誘惑」

りんご★まし〜んの「レンタル彼女の裏オプ誘惑~清楚ビッチ×エンドレス搾精~【ASMR版】」は、最近流行りのレンタル彼女に裏オプ誘惑される音声作品。レンタル彼女とデートをすることになったあなた。待ち合わせ場所でソワソワするあなたの前に現れた伊藤瞳。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、レンタル時間は終了してしまうが…。 そんな本作が、9月28日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: りんご★まし〜ん, ツヅル, 如月なな, 逢坂成美, 女王様, イチャラブ, 手コキ, フェラチオ, 耳舐め

2023年09月22日 13時19分