エロ美しい!エレガントでハイセンスな死体ちゃんを脱がしてみた❤︎

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls35)#死体ちゃんをまたなんとなくぬがしてみた❤︎」は、身長146cmの大人気スレンダー貧乳フェチモデル「死体ちゃん」にぷれでたーらっのランジェリーを着せたり脱がせたりするROM。動物的な行為なだけにエロを追求すると下品になりがちだが、死体ちゃんのエロスはとっても可愛い! 収録枚数215枚。

本作に収録されている衣装は、ぷれでたーらっとグラビア水着、ぷれでたーらっとTバックスパッツとミニ丈体操服、ぷれでたーらっとメイドビキニと七了个三の十字架シスターの3着。
フェチモデルおよびヌードモデルとして大活躍中の146cm貧乳で細身の死体ちゃん。今作でさらに進化した死体ちゃんの腹筋とメスガキ感を楽しむことができる。なお、個撮希望者は、Xの固定ツイートを読んだ後でDMを送ればOK。

(Guiltydolls35)#死体ちゃんをまたなんとなくぬがしてみた❤︎
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年09月17日

●関連記事

スレンダー美少女「死体ちゃん」の神スタイルを味わえる裏垢配信者ROM

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls34)放送事故!?裏垢配信者#死体ちゃん❤」は、身長146cmの大人気スレンダー貧乳フェチモデル「死体ちゃん」による裏垢配信者ROM。本作は、死体ちゃんの美しすぎる神スタイルを存分に味わえる逸品。お風呂でディルド遊び、スパッツでおもちゃレビューなど、エロエロなシチュエーションが満載!

キーワード: ぎるてぃどーるず, メイド, 体操服, 聖職者, 水着

2023年09月22日 13時20分