女の美しさは背中にあり!巨乳スレンダー美女の連体タイツ写真集

CH・CosersZONEの「Coser-QIUHEKEJI No.66 連体タイツ 54P」は、巨乳スレンダー美女の連体タイツ写真集。本作の趣向は、勝気な人妻巨乳教師。モデルさんのちょっと垂れた爆乳と、身体のラインの細さが際立っている。とくに、背中が美しく色気を感じる。 54P。

女性の落ち着いた表情から推察するに、撮影しているのはすでに身体の関係を持った間男。もしかしたら生徒設定なのかもしれない。円熟した肉体から醸し出されるエロスが画面いっぱいに充満している。
美人で巨乳だから、そこばかりに目が行きがちだが、お尻や美脚にも注目していただきたい。ぜひとも、上から目線で足コキをしてもらいたいと思える一作だ。

Coser-QIUHEKEJI No.66 連体タイツ 54P
CH・CosersZONE
・価格: 700円
・発売日: 2023年09月18日

●関連記事

超可愛い!ロングスカーフで巨乳を隠し男の来訪を待つ金髪美少女

CH・CosersZONEの「★4K★Coser-YIBEI Vol.15 爱者 54P4V」は、美麗コスプレイヤーさんによるランジェリー写真集。作品の紹介文に、「君にも愛する者は居る?」とあるように恋人設定。鏡の前で自撮りをしていることから、男のためにセクシーな写真を撮影していることがわかる。 54P。

キーワード: CH・CosersZONE, 教師, 強気・勝気, 人妻, 巨乳, パンスト

2023年09月23日 13時08分