Xフォロワー3万人近い大人気現役モデルの和泉紗霧コスプレAV

大人の保健体育の「【本編顔出し】えろまん◯てんてー 黒髪ロングの和泉◯霧ちゃん、あぶない体験。兄さん、でちゃったね♪」は、Xフォロワー3万人近い大人気現役モデルさんによる「エロマンガ先生」和泉紗霧のコスプレAV。ピンクパジャマコスでエッチなハメ撮りを敢行♪ 動画x2本(ハメ撮り動画1時間13分18秒、イメージ動画21分51秒)、写真207枚。本編顔出し。

ウイッグを用意していたが、きれいな黒髪ロングを隠すのがもったいないので地毛のまま、ちょっぴり大人になったエッチな和泉紗霧ちゃんという設定で撮影開始♪
モデルは、控えめなおっぱいのスレンダーなエロ可愛い美人さん。会話から、ふんわか可愛い雰囲気が伝わってくる。肌がきれいで、お尻は大きくて、きれいなアナルの皺まで楽しむことができるぞ。


【本編顔出し】えろまん◯てんてー 黒髪ロングの和泉◯霧ちゃん、あぶない体験。兄さん、でちゃったね♪
大人の保健体育
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年09月18日

●関連記事

超敏感で微乳と大きなお尻が可愛い裏垢女子R子ちゃん

大人の保健体育の「超敏感で微乳と大きなお尻が可愛い裏垢女子R子ちゃん、大人のおもちゃで敏感なところを責められて感じまくり。オナニー・手マン・ディルド・バイブ・電マでビクンビクン♪」は、SNSで見つけた超可愛い女の子R子ちゃんのおもちゃ責め動画。 動画7本、写真70枚。

キーワード: 大人の保健体育, イチャラブ, , フェラチオ, お尻, 貧乳

2023年09月23日 13時40分