ヌルガイちゃんと典坐がイチャラブ子作りする地獄楽本「江戸と幼妻」

四才ブックスの「江戸と幼妻」は、地獄楽の褐色少女・ヌルガイちゃんが全員で島を攻略・生還したIFの世界で典坐と結婚してイチャラブ子作りエッチする二次創作漫画だ。 最初はきつきつロリおまんこにデカチンが上手く入らず悪戦苦闘していた二人だが、繰り返すうちに一緒に気持ちよくなれるようになっていき、やがて初めての排卵で妊娠。臨月ボテ腹エッチでそのまま出産までしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

江戸と幼妻
・作者: 四才ブックス
・レーベル: 四才ブックス
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月19日 16時
・ページ数: 40
・スマホ対応

●関連記事

褐色・三白眼の女児を寝取ってオナホにするエロマンガ「催眠誘拐」

四才ブックスの「催眠誘拐」は、 褐色で吊り目・三白眼のロリっ子にこだわった作品を描き続けるサークルによる新作マンガ。地獄楽のヌルガイちゃんのような癖毛のポニーテールでボーイッシュなオレっ娘女児を催眠アプリで操ってお持ち帰り。彼氏に成り済まして寝取りエッチで犯しまくり、自らちんぽを求めるオナホに調教完了したら、ネココスを着せて四つん這いのニャンニャンプレイをさせちゃうぞ。

キーワード: 四才ブックス, オールハッピー, 和服, 純愛, ボテ腹, フェラチオ

2023年09月20日 22時40分