セクキャバ超VIPルームの究極接待!Fカップグラドル梨衣菜ちゃん編

幻想フェチリア / Fetish_Fantasiaの「芸能人の枕営業 セクキャバ超VIPルームの究極接待 Fカップグラドル梨衣菜ちゃん編」は、駆け出しのFカップグラドルの梨衣菜ちゃんの枕営業動画。セクキャバのVIPルームに行ってみたら、バニーちゃんの恰好でお出迎え。Fカップを楽しんだ後は、アソコを盃に一杯。

バニー+ボンデージの組み合わせが超エロい! 花魁衣装に着替えたら、今度はアソコに生クリームを塗ってペロペロ。アソコからしたたるクリームがたまらない!
我慢できずに挿入したら、ものすごい勢いで鳴いてくれる。一度抱いたら彼女の虜。お偉いさんたちを次々に骨抜きにする彼女は、近い将来スターダムを駆け上がるに違いない!

芸能人の枕営業 セクキャバ超VIPルームの究極接待 Fカップグラドル梨衣菜ちゃん編
幻想フェチリア / Fetish_Fantasia
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年09月16日

●関連記事

AV未満のグラドルが堕ちていく過程が堪らなく好きだ

アイドルを裸にさせて何が悪い!水着アイドルが枕営業でパコリまくってると妄想するのが好きだ。アイドルのあられもない姿が、目の前に繰り広げられる瞬間が、まざまざと再現できるこの動画。このあとの活躍を知っているとより興奮するぞ!

2023年09月20日 13時12分