内気で清楚なリアルぼっち少女18歳がのスパルタSEXで号泣&潮吹き!

全日本カメコ協同組合の「内気で清楚なリアルぼっち少女18歳が【スパンキング・首絞め・種付けプレス】のスパルタSEXで号泣潮吹き痙攣絶頂【中出し5発×鬼イラマ】誰とでも枕営業OKの肉便器身分に貶める非情アイドル育成ドキュメント」は、リアルぼっち少女Cちゃんのアイドル育成の続編。 46分。

内気で人見知りで集団行動が苦手。他人と関わるのが怖いのでいつも教室の隅っこで本を読んでいたという少々コミュ障な女の子。なのにルックス&スレンダー肢体はファッションモデル級の超上物!
第2弾となる今回は、いよいよ本番枕営業。プルプル震えながら枕接待に向かったCちゃん。彼女を待ち受けていたのは、人の気持ちなど全く意に介さない“こじらせ中年カメコ”。
レイヤー少女を物としか思ってないサイコパスだから、Cちゃんと対面した途端、ベッドに投げ飛ばし、尻肉を引っ叩いて、瞬く間に生チ〇ポをブチ込む。「パンパンパン!」と鳴り響くスパンキングの炸裂音…。
ドSチ〇ポに完敗し、様々な体位で中出し5発を注がれたCちゃん。どんなに拒絶していても、絶対無理だと理解できると、人間は全てを受け入れてしまうのだ。

ぼっち生活で持て余した時間はネット閲覧に注ぎ込み、引き籠りオナ→レイヤー開眼→SNSでコス活動→イベント参加…の流れも、典型的なレイヤーあるある。
そんな彼女は初イベ後、人生最大のミスを犯してしまった。それは個撮の誘いに乗ってしまったこと。「機材もスタジオも用意してある」という自称プロカメコの誘いに乗って、オフパコされてしまったそうだ。
スタジオと案内されたのは、生活臭漂う小汚いアパートで明らかにカメコ自宅。照明は天井の蛍光灯だけで、さすがのCちゃんも怪しく思ったそうですが、内気なので何も言えず、一通りのコス撮影後に、どこにも出さないからヌード撮影の練習台になってくれと…。
もちろん、その後に、みんなやってるよ、大丈夫だから。ちょっとだけでいいからと触られて、フェラをお願いされ…果てには挿入という…。新人レイヤーなら誰もが体験するデフォルトのブラック体験といえる。

内気で清楚なリアルぼっち少女18歳が【スパンキング・首絞め・種付けプレス】のスパルタSEXで号泣潮吹き痙攣絶頂【中出し5発×鬼イラマ】誰とでも枕営業OKの肉便器身分に貶める非情アイドル育成ドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年09月16日

●関連記事

底辺公立の世の中ナメた制服黒ギャルに中出し5P乱交!

全日本カメコ協同組合の「くそ生意気な【底辺公立の世の中ナメた制服黒ギャルマ〇コに中出し5P乱交】美貌崩壊→半泣きで腰ケイレンするまで極太ピストン喰らい全身ザーメン漬けされるまで繰り返し絶頂イキ【中年おじさん巨マラに完全屈服】」は、刃くんの新規サークル委託登録代行の第61弾。 86分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 着衣

2023年09月20日 13時30分