夕美しおんさんがドM君の固いチ●ポに跨ってマ●コ締付け逆レイプ♪

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「ドM君の固いチ●ポに跨ってマ●コで締付け中出しさせてあげたよ♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんが撮影会に大幅遅刻してきたお兄さんを射精管理したうえで逆レイプする動画。美女に射精させられて骨抜きにされる、罰どころかご褒美といえる逆転ありの男性受け展開に大興奮! 37分15秒。

遅刻した罰として、頭やアソコを踏みつけたり、乳首を弄りながら、シコシコ手コキしたら射精したがるので寸止め♪ 泣きそうな顔のお兄さんを見たしおんさんも興奮してきてしまい…。
早くマ●コに入れたくなって、お口とおっぱいで気持ち良くしから跨いで挿入してから腰とお尻をフリフリ。散々寸止めされたお兄さんは、もう我慢できずに、しおんさんの膣内に勢いよく射精…!
お兄さんはそれで満足したみたいだが、しおんさんは全然物足りなかったので、おっぱいを揉みながらいっぱい腰を振るように指示。お兄さんは、精子まみれのグチョグチョのマ●コが気持ち良かったみたいで再び射精!

ドM君の固いチ●ポに跨ってマ●コで締付け中出しさせてあげたよ♪
SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月16日

●関連記事

ネコ耳巨乳美少女に扮した夕美しおんさんによる完全主観コスプレAV

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「💛唾液タップリのフェラとパイズリで射精させてあげた動画💛」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによるネコ耳美少女コスプレAV。お兄さんの反応を見ながら、フェラとパイズリでいっぱい気持ちよくしてもらえる男性受け完全主観動画。 22分24秒。

キーワード: SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ), フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, フェチ

2023年09月20日 13時14分