ほのかちゃんとみおちゃんをモデルに縄抜け実験を行った動画

実験堂の「**実験シリーズ Report No.7」は、ほのかちゃんとみおちゃんをモデルに縄抜け実験を行った動画の後編。服は着たままで、過度の露出はない。実験目的の指示はしているが、シナリオなどはなく、結果がどうなるかは縛ってみて初めてわかるドキドキの展開を楽しむことができる。 収録時間47分。

今回の実験目的は、2人で協力した場合の縄抜け能力の検証。縛り方は、後手縛り+両脚を揃えての逆海老縛り+ローターとなっている。本作は前後編のうちの後編となっている。

**実験シリーズ Report No.7
実験堂
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年09月29日

●関連記事

女の子を縄で縛って下着の上からローターを当てた実験動画

実験堂の「**実験シリーズ ローター編 15」は、女の子を縄で縛って下着の上からローターを当てた様子を撮影した動画。服は着たままで、過度の露出はない。モデルのりささんには感じる演技はしないように指示を出しているので、反応はすべて本物! 収録時間25分。

キーワード: 実験堂, SM, アイドル

2023年09月19日 12時30分