意識を失いながら溶けるような「音イキ」を体感できる音声作品

空心菜館の「【音イキ体験!】音の媚薬~聞こえない音で絶頂誘発!超敏感になって腰からトロトロに溶ける音~」は、意識を失いながら溶けるような「音イキ」を体感できる音声作品。「絶頂時の脳波と同様のシータ波」×「筋肉収縮に合わせたリズム」で脳と体の奥底から快感が湧き上がる♪ そんな本作が、10月15日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶頂のときに発生する脳波と同様のシータ波はいわば性的興奮を高める「音の媚薬」。段違いに気持ちよくなる「未知の音」を聞きながら最高のオーガズムを味わうことができる。
ナビゲーターは「音の媚薬」をたっぷりと浴びているので感度が高まり敏感な状態に。媚薬効果を伴う全身愛撫で興奮が高まり、お互いが「もうこれ以上待てない」となったところで挿入! 全身から汁という汁を吹き出し、意識を失いながら溶けていくようなオーガズムが待っている! 0.8秒ごとに間断なく押し寄せるシータ波の音波は最強の「音の媚薬」!

イラスト:1号、声優:逢坂成美










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【音イキ体験!】音の媚薬~聞こえない音で絶頂誘発!超敏感になって腰からトロトロに溶ける音~
・作者: 空心菜館
・声優:
・レーベル: 空心菜館
価格: 1320円 → 1056円 (10/15 23:59まで)
・発売日: 2023年09月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

音声を聴きながら眠っているだけで夢精ができる簡単夢精音声作品

空心菜館の「【十日間限定購入特典】催眠夢精術~催眠術でばっちり夢精。夢の中でとろけるような射精をあなたに~」は、音声を聴きながら眠っているだけで夢精ができる簡単夢精音声作品。仕組みは、現代催眠術の技法を応用した思考誘導。知らず知らずのうちに催眠にかかった状態で入眠→「幸せな夢精」を君も体験…!

キーワード: 空心菜館, 1号, 逢坂成美, SM, 技術書, 薬物, 中出し, オナサポ

2023年09月18日 13時35分