どちらがお仕置き部屋へ連れて行かれるのか?「退魔師アイナ&レイカ」

白の葉の「退魔師アイナ&レイカ」は、退魔師シリーズ新作開幕。妖魔によって捕らえられた2人の退魔師。アイナとレイカ。快楽に耐えることしかできない2人は、今日もエレムの主催する調教ショーで様々なプレイを強要される。そして、退魔師2人の調教ショーが始まる…! 本編49ページ(表紙など含む)。本作は、「退魔師レイカ2」の続きとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

より多く絶頂した方はお仕置き部屋へと連れて行かれることになるのだが…。はたして、アイナとレイカ。どちらが、お仕置き部屋へと連れて行かれるのか?













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔師アイナ&レイカ
・作者: 白の葉
・レーベル: 白の葉
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

快楽調教から救出されたむちむち巨乳退魔師が発情を鎮めるためエッチ

白の葉の「退魔師セツナ3」は、むちむち巨乳の退魔師が敵に捕まって快楽調教されたりする漫画シリーズの4作目。脱出に失敗しスライムに犯されているところを仲間に助け出されたセツナだったが、 媚薬まみれの調教生活の後遺症で疼きが収まらなくなってしまう。自分でおっぱいやおまんこを弄っても満足できず、さらなる快楽を求めて自ら男に抱かれに行ってしまうぞ。

キーワード: 白の葉, おっぱい, シリーズもの, 拘束, SM, 玩具

2023年09月17日 13時09分