オタクに優しいギャルレイヤー「のらねこ」さん待望の新作はなんと…!

のらねこのしっぽの「気になるギャルの中身」は、オタクに優しいギャルレイヤー「のらねこ」さん待望の新作。久々の新作はなんと!ギャルがテーマ。タイトルにあるとおり、街中のギャルの服の下のエッチパーツを大胆披露してくれる一作だ。エッチで可愛いギャルが好きな人は必見!

美麗清楚からギャルへと変化を遂げた人気レイヤーさんが久々の新作をリリース! 笑顔がメチャクチャ可愛いのらねこさんは、醸し出すほんわかした空気感に癒される素敵ギャル。
スタイルもよく肌もきれいでルックスも最高の癒し系女子だ。アニメ・ゲーム・マンガに精通し、オタクトークもできるので、気になる人はぜひとものらねこさんに会いに行ってほしい。

気になるギャルの中身
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月15日

●関連記事

現役コスプレイヤーのらねこさん例のプールで過激ポーズ!

のらねこのしっぽの「現役コスプレイヤーのらねこ例のプールデビュー作品」は、現役コスプレイヤーのらねこさんが例のプールで撮影したマイクロビキニ写真集。水着はもちろんだが、濡れ透けTシャツなどのフェチ心満載のショットも多数収録。過激な食い込みショットに見入ってしまう一作だ。


キーワード: のらねこのしっぽ, パンツ, 制服, バスルーム, スレンダー, 下着

2023年09月17日 13時14分