大股開きをすると裂けそうな小さめのマ○コに強引中出しを決行!

コスプレ一本勝負の「【フルHD/おまけ動画付き】『小さめマ○コに中出し!「弱マンいじめないでください…」』」は、低身長キツマン女子のコスプレAV。身長が低い子はアソコも小さいのか。いや、そんなことはないのだが、この子のアソコは小さめ! 本編60分 / 特典映像「撮影後の勝手オナ動画」12分。

大股開きをすると裂けるんじゃないか、というほど。そんなアソコに強引中出しを決行! 彼女はフェラが大好きらしく、何時間でも舐めていられるとのこと。
フェラをすると濡れるとのことで確認してみるとグショグショに濡れていた。 糸を引くほどの愛液が溢れだすアソコを、ちょっと優し目に触る。そして、ぬぷぬぷっと挿入!
ちょっとでも大きいと辛いような気が…。そんなガン締まりマ○コ。正常位、バック、騎乗位と何度もイキかけては我慢を繰り返し、最後はゴムを直前で外して強引中出し!
ゴム外しのところで感づいたのか、腰をよじらせて避けようとするが後の祭り…。そのまま中に発射!


【フルHD/おまけ動画付き】『小さめマ○コに中出し!「弱マンいじめないでください…」』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年09月15日

●関連記事

イキすぎて生中出しOK!痙攣絶頂系パイパン美女のイグイグセックス!

コスプレ一本勝負の「【特典現スチ付き】コスプレ一本勝負vol.157 痙攣絶頂系パイパン美女のイグイグセックス! 何度もイキすぎて生中出しOKしちゃいました。」は、全身性感帯の痙攣系絶頂美女のコスプレAV。 本編70分。特典『激ナマ現場スチールデータ』(JPEG画像116枚)。

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, リアル系

2023年09月18日 13時20分