Kカップ着エログラドルほしのうめさんと洗いっこできる「おっぱい温泉」

すたーぷらむの「おっぱい温泉〜洗いっこ動画編〜」は、むちむちに特化したKカップ着エログラドル「ほしのうめ」さんと一緒にシャワー浴びて、ぬるぬる洗いっこを楽しめる動画作品。バスト107センチ、ヒップ114センチのダイナマイトボディを、あなたの手で泡まみれにしちゃおう!

目の前に、素っ裸のほしのうめさんがいたら興奮しない男はいない。手にボディソープをつけて、バスト107センチ、ヒップ114センチの肉弾ボディをとことん味わおう。
全身をまさぐられているうちに、ほしのうめさんは気分が盛り上がり、お礼にフェラをしてくれるぞ!夜のオカズに最適な、めちゃめちゃエロい一作だ。

おっぱい温泉〜洗いっこ動画編〜
すたーぷらむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月15日

●関連記事

バスト107センチ!Kカップ着エログラドル「ほしのうめ」の八尺様ROM

すたーぷらむの「八尺様に懐かれました」は、むちむちに特化したKカップ着エログラドル「ほしのうめ」さんによるおねショタ作品第2弾。バスト107センチ、ヒップ114センチのダイナマイトボディで、八尺様になりきる。授乳手コキ、乳首舐め、フェラ、擬似セックスなどのシチュエーションを楽しめるエッチ度高めのホラー作品。 写真101枚 / 動画40分。

キーワード: すたーぷらむ, フェラチオ, 巨乳, 美少女, バスルーム, お尻

2023年09月18日 13時16分