地雷系メンヘラ後輩に薬を盛られまたも鎖に繋がれて監禁される音声

M屋の「嫉妬深い地雷系メンヘラ後輩の激重溺愛監禁2。妊娠確定の超濃厚焦らし中出しエッチ」は、ゆのに薬を盛られまたも鎖に繋がれて監禁される音声作品。完全に浮気を疑っているゆのは、嫉妬心を丸出しにしてあなたに襲いかかる。嫉妬心で完全にメンヘラが発動してしまったゆのは、あなたのチンポでオナニーを始める。チンポをマンコに擦りつけ、ゆのはイッてしまうが、あなたは射精させてもらえず…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、もう大丈夫だと安心してあなたを自由にしていたゆの。前回の話で赤ちゃんできていなかったのはすごく残念だったけど一緒にいられるから幸せだった。
これからもっともっとエッチして赤ちゃん作ればいいし、時間はたっぷりあるし、結婚も考えて…と思っていたら元カノといるところを見かけてしまう。 でも信じたくて家で待っていると帰ってきたのは夜遅くだった。
睡眠薬入り夜食で眠らされ、また縛られて監禁されるあなた。「ゆのの彼氏、ゆのだけのものなのに、なんで浮気したの!?」と勝手に妄想。しかし実際はしていたりする。
すると、「上書きするんだから!それに今度こそ、絶対にゆののものになるんだからね」と言われ、また焦らしまくりの監禁性活が始まる。

イラスト:ふじ子、声優:西瓜すいか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫉妬深い地雷系メンヘラ後輩の激重溺愛監禁2。妊娠確定の超濃厚焦らし中出しエッチ
・作者: M屋
・声優:
・レーベル: M屋
・価格: 330円
・発売日: 2023年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寿退社する女上司と浮気べろチューから始まる泥酔中出しNTR音声

M屋の「【期間限定330円】寿退社する泥酔女上司がおまんこ濡らしてて帰してくれない。浮気べろチューから始まる中出しNTR」は、寿退社する女上司と泥酔エッチする音声作品。今日は寿退社する女上司「花音」のお祝いでみんなで飲み会。しかし、泥酔する花音。表向きは寿退社という名目だが本当は彼氏にはセフレがいたり、喧嘩したりでヤケ酒だった…。

キーワード: M屋, ふじ子, 西瓜すいか, 先輩, 中出し, 孕ませ, オナニー, フェラチオ

2023年09月16日 13時06分