剣と魔法の世界を舞台にした学園バイオレンスラブストーリー「魔道学園」

ジェイザルゴの「魔道学園」は、剣と魔法の世界を舞台にした学園バイオレンスラブストーリーを描いたCG集。変身した最強ヒロインが不良達に捕まり無残にも…。肉体改造として肛門からスライム注入、排泄。運動部『慰安』マネージャーとして性処理活動。敵学園理事長のメイドとして所有され、夜の性奉仕。バッドエンドルート有り。理事長のメイドとして飼われたのち、ついに妊娠し…。基本CG15枚(差分有り立ち絵1枚含む)+α。 そんな本作が、9月16日まで通常価格880円が616円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖歴一九八X年。トウキョウに一人の転校生がやってきた。幼馴染、一之宮イスカとの再会は、甘い恋を予感させた。 しかし、ほどなくして二人は凄惨な学園抗争に巻き込まれる。
引き裂かれる二人の恋。血と暴力、淫欲の嵐がイスカを襲う! 転校生は果たして恋を成就出来るのか、暴力とセックスにまみれた禁断のラブストーリーが始まる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔道学園
・作者: ジェイザルゴ
・レーベル: ジェイザルゴ
価格: 880円 → 616円 (09/16 23:59まで)
・発売日: 2023年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

二人のヒロインの終わりを描いた「退魔剣士シズル外伝 BADEND」

強くて美しい女が快楽を前に屈するシチュエーションに大興奮!ジェイザルゴの「退魔剣士シズル外伝 BADEND」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/21までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、最強の退魔剣士と美しき女エージェントの終わりを描く退魔剣士シリーズバッドエンドルート。基本CG15枚(差分有り立ち絵含む)。


キーワード: ジェイザルゴ, 学園, 快楽堕ち, 中出し, レイプ, 拘束

2023年09月16日 13時15分