あなたに懐いているダウナー系の後輩に仮眠室で身体を攻略される音声

スマート挿入の「ダウナー系な職場の後輩に何故か好かれて搾られる日々」は、ダウナー系の後輩に懐かれ身体を攻略されてしまう音声作品。あなたの後輩となった久瀬沙也加。名前を呼ばれると、とろんとした瞳が面倒そうに細められる。そのせいで会社で浮いている存在になってしまっている…。 そんな本作が、10月12日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナー系後輩の非常識な態度を放っておけないあなたは、教育係の名目で彼女を気に掛けて徐々に周りと打ち解けさせていく。
ある日あなたのスマホにアダルトコンテンツがあると知った彼女。職場では浮いた話がないあなたとゆくゆくは付き合うつもりで、まずは身体から攻略するのだった。

シナリオ:当麻一嘉、イラスト:だにまる、声優:陽向葵ゅか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナー系な職場の後輩に何故か好かれて搾られる日々
・作者: スマート挿入
・声優:
・レーベル: スマート挿入
価格: 1320円 → 1056円 (10/12 23:59まで)
・発売日: 2023年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちんぽ入れてもらえるんだーって思っちゃって反応しちゃうんだよね♪

学校の休み時間。ムラっと来てしまったあなたは、理実を強引に人気の無い男子トイレへ連れ込み…。スマート挿入の「隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常2」は、隣の席のクラスメイトと学校でエッチしまくる音声作品。 そんな本作が、7月27日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2023年06月30日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: スマート挿入, 当麻一嘉, だにまる, 陽向葵ゅか, おっぱい, バイノーラル, 日常生活, 手コキ, 中出し

2023年09月15日 13時17分