まだ小さな2人のロリっ子メイドとらぶらぶえっちを楽しめる音声作品

メイド喫茶『Tsperny(つぷるにー)』。真のロリコンだけが入店を許される場所…。 ろりぽっぷらんどの「【※期間限定!!超豪華2大特典つき♪※】おどおど×あまあま!Wロリメイドにたっぷり愛されて幸せハーレムらぶらぶえっちで純愛オホイキお射精天国♪」は、2人のロリっ子メイドとらぶらぶえっちを楽しめる音声作品。まだ小さな2人はえっちなことに興味津々で…♪ そんな本作が、10月12日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネットでたまたま見つけた怪しげな噂。決心の末、ついに足を踏み入れた山の奥。辿り着いた先には、一軒の妖しげなお屋敷が佇んでいた。意を決して重い扉を押すと…。
噂通り、そこは荘厳なメイド喫茶だった。受付のメイドは、説明もそこそこに衣服を脱ぎ出して…。ここは、えっちな遊びを目的としたメイド喫茶だったのだ!
メイドの豊満な肉体を目にしてもなお、ピクリとも反応しないあなたの下半身。受付メイドは、恭しい一礼とともに、奥の部屋へあなたを案内する。そして、『最後の噂』に胸を躍らせるあなたの元へやってきたのは…。

シナリオ:ruka、イラスト:へんりいだ、声優:山田じぇみ子 / みもりあいの / 藤村莉央





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【※期間限定!!超豪華2大特典つき♪※】おどおど×あまあま!Wロリメイドにたっぷり愛されて幸せハーレムらぶらぶえっちで純愛オホイキお射精天国♪
・作者: ろりぽっぷらんど
・声優:
・レーベル: ろりぽっぷらんど
価格: 1650円 → 1155円 (10/12 23:59まで)
・発売日: 2023年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無知なロリっ子バニーと身体を賭けた秘密の勝ち確ポーカー対決♪

ろりぽっぷらんどの「勝ち確ロリっ子裏カジノ!〜裏VIPのあなたをぷにロリ天国へご招待♪〜」は、無垢で無知なロリっ子バニーと、身体を賭けた秘密の勝ち確ポーカー対決が楽しめる音声作品。道端で困っている少女を助けたあなた。『ゆの』と名乗るその少女からお礼にと手渡されたのは、『裏VIP』と刻印された一枚のチケットだった。このチケットを使えば、目の前の少女と秘密の遊びができるとのことだが…。 そんな本作が、8月3日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ろりぽっぷらんど, ruka, へんりいだ, 山田じぇみ子, みもりあいの, 藤村莉央, ロリ, メイド, イチャラブ, ハーレム, 中出し

2023年09月15日 13時06分