何をやっても許される!? 大人の記憶を持ったまま昔に戻ってHしまくり!

ようかい玉の輿の「夢が叶う○○」は、記憶を持ったまま昔に戻ってエッチしまくるCG集。記憶を持ったまま、昔に戻れたら…。これは、誰もが一度は思い描いた夢を叶えた男の物語。さぁ走れ!長年の夢を叶えるために!! ゴーゴー!ゴー!キッズだゴー!! 基本CG24枚、文字あり差分308枚、文字無し差分とあわせて600枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある朝起きると、俺はキッズになっていた!! しかも、記憶とチ○コは大人のまま!! この体なら夢にまで見たあんな事やこんな事…妄想した夢がなんでも叶う!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢が叶う○○
・作者: ようかい玉の輿
・レーベル: ようかい玉の輿
・価格: 880円
・発売日: 2023年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

弟とドスケベ搾精セックスして妊娠する爆乳お姉ちゃんの漫画

ようかい玉の輿の「ユウくんは『タ』べられる」は、爆乳お姉ちゃんが弟とエッチするおねショタ漫画。寝取られ作品を多く手がけるサークルだが、本作は珍しく寝取られ無し。弟が姉の下着でオナニーしているのを目撃してしまったお姉ちゃんが、弟の気持ちに応えようと逆レイプ。ひょっとこフェラや逆正常位などのドスケベセックスで所構わず精液を搾りまくり、ついには妊娠して母乳を出しながらボテ腹エッチしてしまうぞ。

キーワード: ようかい玉の輿, 人妻, NTR, 中出し, 母乳

2023年09月15日 13時02分