欲求不満のシスターがゴブリンとの異種姦に走っちゃうオリジナル同人誌

しまそふとの「シスター×ゴブリン」は、外面はいいけど我慢しがちなシスターさんが、欲求不満を解消できずに異種姦に走っちゃうオリジナル異種姦同人誌。全28P(表紙+本編24P)。 そんな本作が、9月21日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、C102で頒布されたオリジナルファンタジー世界観・異種和姦本の加筆版。繊細なタッチで描かれる欲求不満少女シスターが切なく喘ぎ、読み進めていくうちに愛おしくなってしまう一作。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シスター×ゴブリン
・作者: しまそふと
・レーベル: しまそふと
価格: 660円 → 528円 (09/21 23:59まで)
・発売日: 2023年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

貞淑なシスターがショタっ子チンポ大好き女に変わるおねショタRPG

神にその身を捧げた教会のシスターは、清らかで犯しがたい存在だ。しかし男の坊さんと同じで、禁欲生活を続けている反動で、性欲をためこんでいるケースがけっこうある。RoAD Keepers「エターナル&メロディ」は、そんなシスターがとあるきっかけで淫乱になり、ショタっ子を誘惑しまくっちゃうRPGだ。

キーワード: しまそふと, 縦縞キタ, 背徳, ファンタジー, 中出し, イチャラブ, 異種姦

2023年09月15日 13時09分