少女が拘束され乳首やクリトリスを弄り倒される「悪徳レズクリニック2」

たくあんラボの「悪徳レズクリニック2」は、 生理不順で診察に訪れた少女に治療と称して乳首やクリトリスを弄り倒す女医のモノクロCG集の2作目。ストーリーは独立しているので、今作からでも楽しめる。 母親が見ている前で乳首やクリトリスを弄られ観察される辱めを受けた少女は、オナニーのし過ぎによるホルモン異常と診断され入院治療を強いられることに。 様々な姿勢で拘束されて指やバイブで突起を刺激され、連続絶頂させられたり寸止めを繰り返されたりと理不尽な快楽責めでよがり狂わされる入院生活を送ることになるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪徳レズクリニック2
・作者: たくあんラボ
・レーベル: たくあんラボ
・価格: 880円
・発売日: 2023年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

未熟な身体の処女JKが突起を虐められる乳首&クリ責め特化CG集

たくあんラボの「悪徳レズエステ2〜おまんこ徹底放置で突起責め〜」は、レズエステティシャンに狙われた処女JKがひたすら突起を虐められる乳首&クリ責め特化CG集。無料に釣られて入ったエステサロン…そこで待ち受けていたのは、エステと称したしつこくねちっこい突起責めだった! 基本CG12枚、差分込み181枚。

キーワード: たくあんラボ, 山口たくあん, 女性視点, 百合, 拘束, 恥辱, レイプ

2023年09月14日 22時25分