ぴたけっと新刊!欲求不満な人妻たろうが黒透けバニーでHな誘惑!

わんわんていこくの「欲求不満な黒透けバニーは誘惑がお好き」は、京都在住スヌーピーとミニオンを愛するXLぽっちゃり人妻レイヤーたろうさん35歳によるバニー作品。中にボディタイツを着ることで透け透けに! さらに、お股の部分がボタンで外れるようになっていて極エロ! 足コキもあるぞ! 写真147枚 / 動画15分36秒。ぴたけっと新刊。

ボディタイツを中に着るだけで印象が変わる! 超セクシーな人妻たろうを堪能できる本作。ウィッグの色艶が色気を倍加させている。
しかもお股の部分がなぜかボタンで外れるようになっているなんて反則! 浴室のドアが透明だったのでディルドをペタッ! 自分では見ることのない角度なので大ハッスル!

欲求不満な黒透けバニーは誘惑がお好き
わんわんていこく
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年09月12日

●関連記事

ぽっちゃり人妻レイヤーたろうさん35歳のスパッツROM「すく☆すぱ」

わんわんていこくの「すく☆すぱ」は、京都在住スヌーピーとミニオンを愛するXLぽっちゃり人妻レイヤーたろうさん35歳によるスパッツROM。ピチパツ系衣装で、たろうさんが圧倒的に好きなのがスパッツ。これまでもスパッツROMをたくさんリリースされている。 静止画183枚 / 動画37分21秒。ぴたけっと新刊。

キーワード: わんわんていこく, 獣耳, パンスト, お尻, , むちむち

2023年09月15日 13時16分