長身巨乳の目隠れ幼馴染みに淡々とパイズリでおしおき搾精される漫画

〆はしゃけちゃづけの「でけぇ幼馴染の悪口を言ったらめちゃくちゃパイズリでおしおきされた話」は、 ショタっぽい少年が長身・巨乳で根暗な目隠れ少女の幼馴染みにパイズリやフェラで搾り取られるフルカラー漫画。 少年が友達に幼馴染みとの関係を茶化されて思わず悪口を言ってしまい、気を悪くした幼馴染みは少年を放課後の空き教室で拘束して快楽責めでおしおき。 控えめちんぽをデカパイで包み込まれて無表情で淡々としごかれまくった少年は、許しを請いながら精液をぶちまけてしまうが、なかなか許してもらえず、本編総計49ページに渡ってひたすら搾り取られまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

でけぇ幼馴染の悪口を言ったらめちゃくちゃパイズリでおしおきされた話
・作者: 〆はしゃけちゃづけ
・レーベル: 〆はしゃけちゃづけ
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳少女に超絶パイズリテクで搾り取られて蔑まれるパイズリマンガ

〆はしゃけちゃづけの「パイズリが凄いと噂の子」は、 爆乳の女の子が言い寄ってくる男たちをパイズリであしらいまくるフルカラー漫画。 一見気弱で押しに弱そうな感じの少女だが、パイズリを始めると一転。楽しそうに超絶テクでちんぽを弄び、ほんの数分で昇天した男子に蔑むような視線と辛辣な言葉を投げかけてくる。比較的我慢強い男には少し優しくなったりして、色々な爆乳パイズリを20ページに渡って楽しめるパイズリオンリー作品となっているぞ。

キーワード: 〆はしゃけちゃづけ, おっぱい, 幼なじみ, 学園, パイズリ, 男性受け

2023年09月13日 21時05分