「原神」ロリッ子レイヤーにキス&手コキ攻撃でいかされちゃう動画

コスティック+の「原◯ロ○ッ子レイヤーにキス手コキでいかされちゃった!」は、ロリッ子レイヤーさんに「原神」クレーコスで手袋手コキをしてもらう動画。キス手コキ、フェラ、乳首舐め手コキなどの多彩なプレイで射精に導かれる至福の時間を楽しむことができる。 動画11分。

知識も経験もいろいろと足りてない元気っ娘のクレーちゃん。レイヤーさんは童心に戻り、新鮮な気持ちでおちんぽと向き合ってくれた。異様な興奮状態で盛り上がったのは、原作キャラクターのなせる業といえる。

原◯ロ○ッ子レイヤーにキス手コキでいかされちゃった!
コスティック+
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年09月10日

●関連記事

素人レイヤーのお姉さんによるニーア2Bコスプレ乳首舐め&手袋コキ

コスティック+の「お姉さんコスプレイヤー 2◯手コキ 目隠しでちょっと興奮しちゃってる?」は、素人レイヤーのお姉さんによる手袋コキ動画。 2Bのコスプレでローションぬるぬるの手袋で搾り取る! メッチャ美人でスタイル抜群!目隠しをしているからか、興奮しちゃってるのがわかる。 動画11分。

キーワード: コスティック+, フェラチオ, 着衣, フェチ, 手コキ, 美少女

2023年09月14日 13時10分