女冒険者に薬を盛って犯す宿屋経営SLG「冒険者の宿へようこそ!2」

ぺぺろんちーのの「冒険者の宿へようこそ!2」は、 宿屋を経営して女冒険者に薬を盛って犯したりするシミュレーションゲームの2作目。 元冒険者の主人は自らもダンジョンに潜って希少な食材を調達。店の評判を上げていくと、様々な冒険者が泊まりにやってくる。シスターや姫騎士、シーフなどのヒロインに、睡眠薬を盛って寝ている間に犯したり、媚薬で発情させて犯したりして、快楽堕ちさせてメス奴隷にしたら、男性客にエッチなサービスをさせて稼がせることも。今作では純愛プレイも強化されている他、一緒にダンジョンを冒険することも出来るぞ。 同サークルの人気作・ゴブリンの巣穴と繋がる要素も盛り込まれているので、ファンなら要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者の宿へようこそ!2
・作者: ぺぺろんちーの
・レーベル: ぺぺろんちーの
価格: 4950円 → 3465円 (10/09 23:59まで)
・発売日: 2023年09月12日 0時

●関連記事

「ゴブリンの巣穴 the Fable」アップグレードデータの第2弾寓話猫

ぺぺろんちーのの「ゴブリンの巣穴theFable / Patch2寓話猫アップグレードデータ」は、「ゴブリンの巣穴 the Fable」のアップグレードデータ。優雅に気ままに貪欲に…猫耳娘は、お好き? 新たにページを開かれ、始まった獣の物語を楽しめる。圧倒的な力を誇るメスたちと、ゴブリンが今、激突する…!

キーワード: ぺぺろんちーの, おっぱい, , 睡姦, 中出し, レイプ

2023年09月12日 23時54分