つい中にくださいって言っちゃった…むっちり巨乳美女に突発中出し!

コスプレ一本勝負の「【フルHD/おまけ動画付き】『むっちり巨乳に突発中出し!「つい中にくださいって言っちゃった…」』」は、抱き心地が最上級のむっちり巨乳娘のコスプレAV。運動好きとのことで、ナカも締まるし…中に出してとか、つい言ってしまうエッチなところも最高! 本編67分 / 特典映像「吊し上げバイブ責め動画」10分。

太もももおっぱいもムチムチ! しかも肌が白くてスベスベ! 早速横に寝かせて乳首&股間いじり。初めは緊張していたのか声も小さかったのだが、次第に吐息も荒くなっていく。
パツパツなブルマを脱がしてみると、糸を引くほどの愛液が! もちろんアソコの準備態勢はOK。そして未使用アナル観察では顔を赤らめ目を逸らす場面も!
アソコをぐちゅぐちゅいじっていると、自ら指を伸ばして『普段しているオナニー』状態へ。だんだんこちらへのボディタッチも激しくなり、『早く欲しい』感が漂ってきて…。

フェラは愛情たっぷり系。とにかく竿を全体的にねっとり舐めてくれる。フェラ中にアソコをいじってみると、今まで以上に濡れていたのでおち○ぽ挿入!
ヌルリと入っていくチ○ポを見つめつつ快感を得ている巨乳娘。揺れるおっぱいを自分で揉み始め、久々のセックスらしく、とんでもなく感じているようだ。ナカがキュウキュウ締め付けてくる。
バック時の波打つ尻の感じがイイ! フィニッシュはギリギリまで我慢してからのゴム外し中出し! 諦めたような表情がヌキポイントだ。

【フルHD/おまけ動画付き】『むっちり巨乳に突発中出し!「つい中にくださいって言っちゃった…」』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年09月09日

●関連記事

生チ○ポガン突きで絶頂撮り!爆乳美女のぶるんぶるんコスセックス!

一家にひとり巨乳がほしい! コスプレ一本勝負の「【特典現スチ付き】コスプレ一本勝負vol.156 爆乳美女のぶるんぶるんコスセックス! 生チ○ポガン突きでハメられ絶頂撮り!」は、柔らか巨乳のお姉さんのコスプレSEX動画。揉みしだいたときの安心感たるや何物にも代えられない素敵なおっぱいの持ち主! 本編70分。特典『激ナマ現場スチールデータ』(JPEG画像47枚)。

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, マゾ

2023年09月13日 13時40分