ご近所のゆるふわモテ系美人のお姉さんと「いちゃ×なま」えっち♪

わたしねえ、きみともっと仲良くなりたいって、ずっと思ってたんだけど…♪ スタジオ・ワラビー♪の「いちゃ×なま・ご近所のゆるふわモテ系美人のお姉さんとしっとりえっち」は、ゆるふわモテ系美人のお姉さんとイチャイチャする音声作品。艶めかしく生々しいエッチにこだわったエッチを楽しむことができる。 そんな本作が、10月8日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラックリスト
・01『勉強が終わって』 7分12秒
・02『お姉さんのリードで』 16分34秒
・03『おっぱいでしてあげる』 14分02秒
・04『わたしが上になるね』 21分49秒
・05『ピロートーク』 2分53秒
合計時間 1時間1分30秒

シナリオ:田中一郎、イラスト:ゆずしろっぷ、声優:水野七海









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いちゃ×なま・ご近所のゆるふわモテ系美人のお姉さんとしっとりえっち
・作者: スタジオ・ワラビー♪
・声優:
・レーベル: スタジオ・ワラビー♪
価格: 1100円 → 935円 (10/08 23:59まで)
・発売日: 2023年09月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

職場のわんこ系な後輩彼女とのまったりお泊まりご奉仕えっち♪

スタジオ・ワラビー♪の「【期間限定220円】いちゃ×なま・職場のわんこ系な後輩彼女とのまったりお泊まりご奉仕えっち【KU100バイノーラル】」は、飼い主が大好きでかまって欲しいとじゃれついてくる、ワンコのようにカワイイ後輩系彼女とお泊りデート♪
DLsiteでは5点満点中4.93点という好評価を獲得している。

キーワード: スタジオ・ワラビー♪, 田中一郎, ゆずしろっぷ, 水野七海, バイノーラル, SM, イチャラブ, 日常生活, ほのぼの

2023年09月11日 13時15分