蒼い海より清らかなみんなのアイドルBBちゃんの天使みゅ。コレクション

しゅがー*みゅくの「BB collect the first」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによるFGOのBBちゃん水着コスプレ作品。明るくおしゃまな後輩としてセンパイを水着姿で応援! 眺めるだけでテンションが上がり元気が出てくる逸品。 画像421枚。

収録衣装は、小悪魔たまご肌(第二再臨)、第1再臨(黄色いパーカー)、最終再臨(白レオタード)と盛りだくさん。作品とキャラクターに対する愛が溢れた一作。天使みゅ。さん明るい笑顔に癒されちゃおう♪
さらに、天使みゅ。さんは、BBちゃんのコスプレ写真をたくさん撮っているので、2ndも予定されている。第2弾を楽しみに待とう。

BB collect the first
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2023年09月08日

●関連記事

同人作家コスプレイヤー天使みゅ。さんによる「推しの子」星野アイROM

しゅがー*みゅくの「Reincarnation of the first star」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによる「推しの子」星野アイコスプレROM。ステージ衣装、私服2種、水着2種の合計5種類の衣装が収録された見応えたっぷりの一作。 画像402枚、動画15本。

キーワード: しゅがー*みゅく, スレンダー, 美少女, レオタード, 水着, ファンタジー

2023年09月11日 13時20分