そんなブス、捨てちゃいなよ…♪ なんで顔を踏まれると嬉しいの?

逆説パラドクスの「【マゾバレ】君は、マゾじゃないよね?~女友達に彼女と別れさせられて四つん這いお射精した僕~【オナサポ】」は、マゾ男はこの世からいなくなればいいと思っている女友達にマゾバレして軽蔑されながら逆NTRされる音声作品。 そんな本作が、9月23日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも麻里奈さんから聞かされる愚痴。それは、僕の知らない出会ったばかりの男と寝た、という内容。僕の方が先に、麻里奈さんと知り合ったのに。僕の方が麻里奈さんのことを好きなのに。
でも。麻里奈さんが部屋に来てくれるのは、僕が彼女の相談に乗ってあげるから。僕の存在価値は、彼女の相談役となること。きっと、それ以上でも、以下でもない…。

シナリオ:yurika、イラスト:オタワ、声優:まさきふぁん






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【マゾバレ】君は、マゾじゃないよね?~女友達に彼女と別れさせられて四つん這いお射精した僕~【オナサポ】
・作者: 逆説パラドクス
・声優:
・レーベル: 逆説パラドクス
価格: 770円 → 539円 (09/23 23:59まで)
・発売日: 2023年09月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妻への罪悪感を持ちながら後輩OLと浮気エッチをする音声作品

あるのは好意? それとも悪意? あなたの感じたものが答えだ。 逆説パラドクスの「【逆NTR】僕は同期OLと絶対に浮気をしない(仮)【オナサポ】」は、後輩OLと浮気エッチをする音声作品。妻を裏切るわけにはいかない。どんな誘惑をされても。絶対に…。 そんな本作が、8月12日まで通常価格660円が462円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 逆説パラドクス, yurika, オタワ, まさきふぁん, フェチ, 逆転無し, , SM, 靴下

2023年09月10日 13時15分