封印されていた記憶を刺激され調教済みの身体に戻される女ヒーロー

えち絵克服アカの「魔力タンク調教された事もすっかり忘れてのこのこと敵アジトに挑んじゃう女ヒーローちゃん」は、仲間を助けるために敵アジトに挑むも封印されていた記憶を刺激され徐々に調教済みの身体に戻されていく女ヒーローちゃんの物語。仲間を助けに敵アジトに挑む女ヒーローのツバキちゃん、実は二度目の挑戦だった!? 本文49ページ+表紙。作者:ものた

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

封印により一度目の潜入は記憶にないが身体はしっかり覚えている。 徐々に調教されていた記憶が蘇り魔力を奪われのが気持ちよくて堪らない身体に果たしてツバキちゃんは仲間を助ける事はできるのか…?
女ヒーローちゃんは今日も敵アジトに挑む! 今作は機械責め自体は少な目で、エナジードレインがメイン。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔力タンク調教された事もすっかり忘れてのこのこと敵アジトに挑んじゃう女ヒーローちゃん
・作者: えち絵克服アカ
・レーベル: えち絵克服アカ
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

つよつよ魔術師ちゃん VS 身体開発が得意な小悪魔サキュバスちゃん

負けるが勝ち!?敗北がショーのコロシアム!! えち絵克服アカの「敗北ショーコロシアム1回戦目 つよつよ魔術師ちゃん VS 身体開発が得意な小悪魔サキュバスちゃん」は、負けなきゃ先に進めないコロシアムに無理やり参加させられたつよつよ魔術師が本当の負けを教えられちゃうエロ漫画。 本編57ページ+表紙・白紙1ページ・全59ぺージ。

キーワード: えち絵克服アカ, ものた, フェチ, 女主人公, SF, 百合, 調教

2023年09月09日 13時13分