変身ヒロインの幼馴染彼女が寝取られる様子を後から報告されるCG集

雨音連鎖予報の「背徳のドレスドール 寝取られ報告と堕ちていく彼女」は、大切な幼馴染彼女が色んなシチュで汚され奪われ尊厳やプライドを壊されていくのを後から報告されて知っていく寝取られ&変身ヒロイン凌辱CG集。一途で主人公のことをまっすぐ想ってくれるヒロイン。ヒロインが全力で抵抗して快楽に堕ちず処女を守りきろうとする!セクハラや着衣シチュ、言葉責め、主人公への罪悪感描写多め。基本CG17枚、合計810枚(文字あり405枚、文字なし405枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

防壁で守られた都市の中、都市の管理機構「システム」に見出され治安維持活動に従事する少女達「ドレスドール」。白河ユキノもまた二年前に指名され、現在は6段階ある階級のうちクラスVのドレスドールとして活躍している。
幼馴染で恋人の北野ツカサにコーディネーター(メンテンナスなどを請け負う技術者)を担当してもらいながら、日々犯罪者や外敵との治安維持活動に従事していた。
2人は協力し合いながら慌ただしくも幸せな日々を送っていた。しかしある日、ツカサのもとへ「システム」から高度なメンテナンスを行う権限が与えられてから、その日常は軋んで壊れ始める。
任務から帰ったあと様子がおかしいユキノ。ツカサは権限を使い、戦闘報告モードという無意識下のユキノ自身の口から何があったのかを報告させる機能を使い真相を知ろうとする。
それが2人の関係に大きな影響を及ぼしていくとは思いもよらずに…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

背徳のドレスドール 寝取られ報告と堕ちていく彼女
・作者: 雨音連鎖予報
・レーベル: 雨音連鎖予報
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不感症の使い魔ちゃんが性に目覚めセクハラされたり凌辱されるCG集

雨音連鎖予報の「退魔師 如月久遠 chapter3:穢れ知らぬ少女」は、主人のために退魔師の身体を得た不感症の使い魔ちゃんが、敵の策略によって性に目覚め、セクハラされたり凌辱されたりしながらもがんばるCG集。人を襲う超常の存在「怪異」を祓う退魔師の如月久遠。昏睡状態に陥った彼女を目覚めさせるため相棒の怪異クダンが行動を起こす! 基本CG27枚、合計1016枚(文字あり508枚、文字なし508枚)。

キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 幼なじみ, 変身ヒロイン, NTR, 顔射, 言葉責め

2023年09月08日 13時11分