恥ずかしがり屋な女の子が彼の寝取られ性癖を理解していくCG集

ゆーほく。の「【寝取らせ】僕の性癖を理解してくれる彼女」は、恥ずかしがり屋な女の子が彼の寝取られ性癖を理解していくCG集。まなみはある日突然彼氏の優一から寝取られ性癖を告白される。あまりにも理解できない性癖…しかし大好きな彼のお願いというのもあって、とまどいながらも寝取らせに付き合っていく…。 基本20枚、本編167枚、文字無し差分130枚の総枚数297枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取らせの相手はまなみに好意を抱いていた性欲の塊、田島君。彼は余りに余った性欲をぶつけていく。そして引っ込み思案で彼氏の後ろにずっとくっ付いていたような彼女が次第に優一の喜ぶ言葉や行為を理解していく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【寝取らせ】僕の性癖を理解してくれる彼女
・作者: ゆーほく。
・レーベル: ゆーほく。
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寝取られ性癖を持つ男子が目の前で寝取られる「オーク討伐の試練」

ゆーほく。の「僕はただ二人を見ているだけ ~オーク討伐の試練~」は、寝取られ性癖を持つ男の子が目の前で寝取られて興奮するCG集。二人でエッチなご褒美を奪い合うNTRファンタジー。 基本19枚、文字差分215枚、文字無し差分126枚の総枚数341枚。

キーワード: ゆーほく。, お尻, おっぱい, 学園, 浮気, NTR

2023年09月08日 13時06分