感覚遮断落とし穴にかかった女子高生を触手で犯すSLG

おどどどの「感覚遮断落とし穴JK」は、 最近流行(?)の感覚遮断落とし穴に嵌まった女子高生を2本の触手で犯すシミュレーションゲームだ。 触手をマウスで操作して、服を噛み千切りおまんこに挿入・射精。感覚を遮断されて体の様子が分からない少女は、最初は平然とした様子だが、感覚遮断を解除してやると蓄積された感覚を一気に押し寄せてきて強い衝撃を受ける。衝撃を与えて獲得したポイントで触手を強化すると、さらに強い刺激を与えられるようになるぞ。 そんな本作が、10月4日まで通常価格1980円が1386円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

感覚遮断落とし穴JK
・作者: おどどど
・レーベル: おどどど
価格: 1980円 → 1386円 (10/04 23:59まで)
・発売日: 2023年09月07日 0時

●関連記事

ヲタク仲間の家に行ったら、アイドルとセックスできた!

現実にセックスをするならば、一対一で、じっくりと相手を味わいながらしたい。しかし見る分には、一人の女を複数で犯しているのも良い。フェラしながら、オマンコにも時にはアナルにまでチンコを入れられ、見られていると羞恥心も加わり感じる女たち。そんな女たちを、コミックグレープ「コミックグレープVol.17」でみよう。


キーワード: おどどど, おっぱい, 学園, 制服, 中出し, 調教

2023年09月07日 21時57分