弟を救うため権力者と愛人契約!姉が次第に身を堕としていくRPG

UNiCOLOR(うにからー)の「権力者の愛人リリエラは弟のために身を捧ぐ」は、病弱な弟を救うために権力者と愛人契約、次第に身を堕としていく立ち絵変化型RPG。病弱な弟と姉弟ふたりで暮らす少女リリエラが、弟の病を治すため村随一の権力者ゴードンの愛人となって霊薬が眠っている未踏の遺跡を探索する。 そんな本作が、9月21日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病弱な弟と姉弟ふたりで暮らす少女、リリエラ。なんとか弟の身体を治したいと考えているものの、寂れた村では日銭を稼ぐことで精一杯。
そんな折、村の近くで未踏の遺跡が発見される。遺跡には万病に効く貴重な霊薬も眠っているらしい。
しかし、遺跡に立ち入るためには冒険者としてのライセンスが必要だった。思い悩んだ末に、リリエラは村随一の権力者、ゴードンの力を借りることを決意する…。
主なシチュエーションは、権力者の愛人化、不倫プレイ、宿屋での売春婦プレイ、酒場での身売りプレイ、見世物小屋での露出自慰、村人たちとの性処理など。村の中で性欲を処理することで、発情ゲージを減少させることができる。


イラスト:UNi、ボイス:夢乃ゅら、ロゴデザイン:たむ、BGM:魔王魂









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

権力者の愛人リリエラは弟のために身を捧ぐ
・作者: UNiCOLOR(うにからー)
・声優:
・レーベル: UNiCOLOR(うにからー)
価格: 1430円 → 1287円 (09/21 23:59まで)
・発売日: 2023年09月08日 0時

●関連記事

結婚を控えたA級冒険者テオが権力者のオンナになるRPG

UNiCOLOR(うにからー)の「結婚を控えたA級冒険者テオが権力者のオンナになるまで」は、レベル低下型×浮気RPG!婚約者のいる主人公が権力者の罠にかかり、愛人へと身を堕としていくRPG。
DLsiteのランキングでは2022年02月12日の総合日間2位、2022年02月12日の総合週間17位、2022年02月12日のゲーム・動画部門日間2位、2022年02月12日のゲーム・動画部門週間9位にランクインしている人気作だ。

キーワード: UNiCOLOR(うにからー), UNiCOLOR, 夢乃ゅら, 魔王魂 , 売春, NTR, レイプ, 露出, 巨乳

2023年09月08日 13時13分