人気シリーズ!ニーソ黒髪美少女アイドルがハイカット手袋で手コキ!

コスティック+の「人気シリーズ!あのてかてかハイカット❌手袋❌ニーソ 最強!!」は、サークル主の性癖が詰まった人気コスプレ手コキシリーズの第2弾。「アイドルマスターシンデレラガールズ」のクール美少女アイドル渋谷凛ちゃんの手コキが最高! 動画25分。

25分間ほぼ手コキされるという、気合の入った夢実現シリーズ。テカテカの衣装を着た渋谷凛という設定で撮影開始をしたが、あまりにも気持ちよすぎてオリジナル動画に変更!
後ろから足でロックされながら優しくシコシコされたり、クールな黒髪美少女にいろいろな手コキをしてもらう至福の時間を楽しむことができる逸品だ。

人気シリーズ!あのてかてかハイカット❌手袋❌ニーソ 最強!!
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年09月04日

●関連記事

コスイベで見つけた巨乳「原神」甘雨 レイヤーさんが手コキしてくれた!

コスティック+の「コスプレイベントで見つけた巨乳原◯ 甘◯ レイヤー 手コキ頼んでみたら即ok」は、コスプレイベントで声をかけた巨乳原神レイヤーさんによる手コキ動画。撮影当日は甘雨のコスプレでイベントに行っていたそうだ。声をかけて仲良くなることができたので、Hの約束を取りつけてから、とりあえず手コキしてもらったぞ! 動画15分。

キーワード: コスティック+, フェチ, ニーソックス, 手コキ, 水着, 美少女

2023年09月08日 13時30分