新人女優とAV撮影!こだわりの3DCG技術で臨場感抜群のVR対応ゲーム

ちゃちゅちょgamesの「【3D】AV監督のおおせのままに!~新人AV女優の作品プロデュースで職権乱用!?~」は、 AV監督として女子大生新人女優とのエッチの流れを決めて作品を作り上げるVR対応の3DCGゲーム。 不慣れな撮影エッチに一生懸命取り組む新人女優ちゃんは、過激なプレイに最初は恥ずかしがったりするものの、気持ちよくなると仕事を忘れて快楽に溺れたりしてしまう。 フルボイスの台詞に合わせて動く唇、カメラを追う視線、光源処理の強化による肌の質感の向上などの工夫によって、生き生きとしてぬくもりを感じられる女の子との臨場感のあるエッチを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【3D】AV監督のおおせのままに!~新人AV女優の作品プロデュースで職権乱用!?~
・作者: ちゃちゅちょgames
・声優:
・レーベル: ちゃちゅちょgames
・価格: 2970円
・発売日: 2023年09月06日 0時

●関連記事

真面目な彼女のエッチなお姉さんに誘惑され3PしちゃうVR専用ADV

ちゃちゅちょgamesの「姉妹丼VR ~オトナでえっちな淫乱お姉さん×快楽堕ちするまじめなカノジョ~」は、交際している真面目な三つ編み少女の自宅に行ったら淫乱な白ギャルお姉さんに誘惑されたりするストーリーのVR専用ゲーム。 視線で選択肢を選ぶことでストーリーが進行。彼女が寝ている横でお姉さんとエッチしたり、3Pに発展して真面目な彼女を快楽堕ちさせたりする展開を楽しめるぞ。音声はフルボイスで総計48分の大ボリューム。現在の所、動作環境はQuest Link/Air LinkでWindowsパソコンに接続したMeta Quest2のみと限られているが、持っている人は要チェックだ。

キーワード: ちゃちゅちょgames, 和泉美鈴, オールハッピー, 着衣, おっぱい, 3DCG, 制服

2023年09月06日 22時22分