爆乳を揺らしてザーメンを搾り取る100cm超え爆乳ドスケベレイヤー!

ぷにもえ!の「中出し確定バスト100cm越えのドスケベレイヤーちゃん、爆乳揺らしてザーメン搾り取る勝利の生ハメ女神様の痴態」は、Kカップ美少女レイヤーちゃんの続編。今回は背中で魅せるSTG「勝利の女神:NIKKE」から勝利の女神様コス! スリットから太ももやお尻が露わになる衣装が激エロ! 武器も持って本格的! 映像68分。

さっそくカメコくんの身体を舐め回して勃起度を120%まで上げてくれるラピちゃん。焦らして焦らしていよいよKカップの爆乳にお触り! 手のひら以上に大きい乳房を弄りながら脇も舐める変態っぷり。
執拗におっぱいを責め乳首も舐め回したところでお尻も忘れずにセクハラ責め。パンツに白い染みが出ているのを確認…。お尻を揉みほぐしてベロベロ舐め回し、熱く火照ってきたところで手マン責め!
指がふやけるほど熱いマ●コからは白い液体が吸着してるようだ。これからどんなプレイをされるのかを想像して、ますます興奮しちゃったみたい…。

手マン責めのお返しはフェラでご奉仕。ギンギンの指揮官カメコのチ〇ポを舌で転がし喉奥で感じまくり! もちろん口だけではなく、立派なオッパイでパイズリでもご奉仕。
乳首に亀頭を当ててグリグリしたり、胸に埋めたりと自ら気持ち良くなるやり方を分かっているかのように弄り倒す。いよいよ正常位で挿入!というところでポイ捨てされるコンドーム。
生ハメの魅力に憑りつかれたレイヤーさんは半端ない! 生ハメでズコズコ突かれ、俺専用オナニー動画のスマホ撮りをし対面でお互い腰振りで突いて快楽を貪り合う。ボヨンボヨン揺れるおっぱいが堪らんぞ!

揺れるのはお尻だけじゃなくオッパイもボヨンボヨン揺れるゲーム顔負けの振動! 騎乗位、バックとガン突きされて最後は正常位でフィニッシュ!
と思いきや流石の指揮官さんは中出しをしてもまだまだ元気。精子で滑りがよくなったオマ〇コの摩擦でおっぱいにもかけて本当のフィニッシュ!
おっぱいで精子拭き取り、精子を搾り取ることに成功した彼女は、まさに勝利の女神様♪

中出し確定バスト100cm越えのドスケベレイヤーちゃん、爆乳揺らしてザーメン搾り取る勝利の生ハメ女神様の痴態
ぷにもえ!
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年09月03日

●関連記事

極上ロリフェイスのFカップ20歳美少女の高画質コスプレAV3本入り!

ぷにもえ!の「高画質長編化3本入り!【極上ロ●フェイスの二十歳美少女】Fカップの乳を堪能しながら脇も舐める真正変態SEX中出しの極み&美乳のドスケベ〇姫ちゃん。3P姦で嬲られまくるメス犬交尾のザーメン中出し他1本」は、3作品をまとめ130分超えて再度画質を上げた濃厚SEXスペシャル版。 映像130分。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, ミリタリー

2023年09月07日 13時50分