豪華3部作187分高画質!アイドル気取りの生意気レイヤーを便女改造!

全日本カメコ協同組合の「【豪華3部作187分高画質】アイドル気取りの生意気美少女レイヤー【Dキス・淫具責め・喉奥イラマ】【絶対孕ませる中出し5発ザーメン漬け】【7P大乱交!失神寸前ドМ絶頂で高慢プライド打砕く復讐SEX】一挙収録」は、全編収録の高画質リマスター版21弾。有力者に自ら進んでオマ〇コ差し出す通常の一般的な芸能タレントに育て上げる! 187分。

ブルアカ銀鏡イオリコスがドハマりする身長147㎝ミニマムながら勝気で生意気な美少女レイヤーRちゃん。小さな頃から気が強くてヤンチャな男子を臆することなく注意していたという学級委員長タイプ。
しかし、そんな正義感溢れる性格の一方、ヲタ男子に関しては、「アニメとかカメラの話しばかりしてる根暗な連中」と見下していたそうだ。ところが、Rちゃんがアイドルになる夢を抱いてレイヤー界隈に飛び込んだことから両者の関係が逆転。
界隈での人気を得るために、Rちゃんはそのプライドと肉体を削ってヲタ男子の支持を得なければならなくなったのだ。そこで、Rちゃんにそのことを気付かせるべく人格矯正教育を施すことにした。

第一章は、舐め犬中年の接待。Dキス、肛門舐め、そしてクンニで、全身の体液を啜りまくられた果てにイキ潮吹いてしまう、だらしないドスケベ本性を晒している。
第二章は、本番接待。絶倫カメコに「これでもか!」とヤラれまくるRちゃん。中出し5発を注がれながら、「イグイグ~ッ」の絶叫に泣き果てる姿は必見!
第三章は、7P乱交。Rちゃんにヲタ集団が一斉に襲いかかると、あっという間にオマ〇コ剥き拡げ、手マン&淫具ズボズボの狂乱潮吹き痴態が繰り広げられる。「もうダメッ、おかしくなっちゃう!」の絶叫が痛快!

◆収録内容
第一章●ヲタク男子をガン無視した生意気イケ女レイヤーが超巨大ペニスにドМ陥落【Dキス唾液吸引】【オッパイ性感開発】【淫具アクメ責め】【アナル舐め回し】【喉奥イラマ射精】…性処理玩具身分思い知らせる人格矯正
第二章●絶対孕ませる首輪ドМ【中出し5発×喉凹イラマ2発=ザーメン漬け】アイドル勘違いクソ生意気な美少女レイヤーの口を巨マラで塞いでノド奥ピストン&小さいワレメが失禁ぶっ壊れるまで連続SEXドキュメント
第三章●ガチ7P大乱交!アイドル気取りの生意気美少女レイヤーを底辺カメコ集団が公衆便女改造【無限ガン突きパイパン破壊&喉ボコ窒息イラマ】で失神寸前ドМ絶頂にイキ泣かせ、高慢プライド打ち砕く復讐SEXドキュメント

【豪華3部作187分高画質】アイドル気取りの生意気美少女レイヤー【Dキス・淫具責め・喉奥イラマ】【絶対孕ませる中出し5発ザーメン漬け】【7P大乱交!失神寸前ドМ絶頂で高慢プライド打砕く復讐SEX】一挙収録
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年09月03日

●関連記事

70代の爺さんと9頭身スタイル抜群10代黒髪美少女がSEX!

全日本カメコ協同組合の「70代爺さん×10代黒髪美少女【9頭身スタイル抜群アイドル美貌なのに性格良すぎる優しい子】年齢差50歳以上の孫娘と同年代オマ●コをクンニ絶頂イキさせたら生ハメOK了承してくださる聖母さまでございました」は、70歳超えながら性欲最高潮のHGさんが50歳以上離れた女の子とエッチする動画。 86分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年09月07日 13時18分