触手少女をエッチで育てるシスターの百合異種姦漫画「淫獣育成官」

雨宮アズハの「淫獣育成官」は、 目つきの悪いシスターが触手モンスターに取り憑かれた女の子とエッチする百合・異種姦もの漫画。女の子と中出しエッチして気持ちよくなることで成長するという触手少女に犯されることで育てるのが仕事のシスターだが、ときにはふたなり化の能力を使って少女のおまんこを犯すことも。少女も触手を自分に挿入したりして、二人で穴という穴を犯し合い、お漏らししたりしながら気持ちよくなってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫獣育成官
・作者: 雨宮アズハ
・レーベル: 雨宮アズハ
・価格: 550円
・発売日: 2023年09月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫乱ダークエルフがサキュバスと百合・ふたなりエッチで魔力補給する漫画

雨宮アズハの「魔術師エルフ ユユルン!!2」は、淫乱過ぎて追放されたダークエルフの女の子がサキュバスと契約して淫獣の召喚術を身につけて自らを犯させる漫画の続編。淫獣オナニーのし過ぎで魔力が尽きてしまいサキュバスに相談したところ、回復のために百合エッチをすることに。戸惑いつつも貝合わせで気持ちよくなっていると、サキュバスがふたなり化。淫乱ダークエルフの濃厚テクにサキュバスも夢中になり、最後は中出しエッチでイキまくってしまうぞ。

キーワード: 雨宮アズハ, 聖職者, 百合, 拘束, おしっこ, 触手

2023年09月05日 21時44分