「月野うさぎ」と「ちびうさ」のWセーラー戦士が快楽責めするコスプレAV

コスティック+の「Wセーラー戦士おしおき手コキ」は、大人気「美少女戦士セーラームーン」コスプレAVシリーズのWセーラーシリーズ第二弾。月野うさぎとちびうさになりきった二人のレイヤーさんが、手コキと顔面騎乗で快楽責めをしてくれる夢のようなシチュエーションを実現! 約19分。

上から乗っかられて身動きがとれないようにされ、手コキをされる至福の時間。たまに顔騎もしてくれるというサービスっぷり。息ができなければできないほど気持ちイイ!
二人だから気持ちよさがいつもの倍のため、射精したい気持ちを抑えるのがタイヘン! フィニッシュはピンクの子の手袋で受け止めてくれたぞ。

Wセーラー戦士おしおき手コキ
コスティック+
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年09月01日

●関連記事

さてんちゃんがコンカフェのイベントで着たコスプレ衣装で手コキ!

コスティック+の「さてんちゃんのコンカフェ衣装での手コキ!てかてかたまりません!」は、「ひぐらしのなく頃に」園崎詩音のコスプレAV。モデルは、最近コンカフェで働き出した巨乳のさてんちゃん。お店のイベントで使った園崎詩音のアルバイト先である「エンジェルモート」の衣装で手コキしてくれたぞ! 動画13分。

キーワード: コスティック+, 着衣, 制服, レオタード, フェチ, 手コキ

2023年09月05日 13時14分