ふだんは真面目な性格のリンちゃんとデレデレSEXする同人誌の続編

ほづり屋の「首席行政官の個人業務2」は、「ブルーアーカイブ」七神リンとひたすらエッチなことをする二次創作同人誌の続編。先生が最初に出会うキヴォトスの人間であり、立場上の上司である連邦生徒会3年生のメガネ女子がデレる! 真面目な性格とのギャップに大興奮必至の一作だ。濃厚なパイズリ、フェラチオシーンは圧巻だぞ! 本文24P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

首席行政官の個人業務2
・作者: ほづり屋
・レーベル: ほづり屋
・価格: 660円
・発売日: 2023年09月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ブルアカの黒髪巨乳メガネ首席行政官のツンデレ性処理エッチ

巨乳メガネっ娘好きサークル・ほづり屋の「首席行政官の個人業務」は、ブルアカのNPC・七神リンが先生とエッチをするエロマンガだ。 普段は真面目に首席行政官の仕事をこなすリンちゃんだが、先生と何度もエッチをする内にエッチなことが上達してきている様子。フェラや爆乳でのパイズリをしている間はツンツンしているが、四つん這いエッチに続いて正常位をする頃にはデレデレになって、だいしゅきホールドで中出しをねだってくるぞ。

キーワード: ほづり屋, 鳳スバル, おっぱい, 眼鏡, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2023年09月04日 13時02分