メイドによる耳かき、そして『変態さん向け』の癒し?のサービス♪

SWEETHOLIQUEの「メイドデリバリーを利用したら後輩がやってきた。」は、変態さん向け罵り耳かきASMR。メイドを派遣してくれるサービスを取り扱うお店『エンジェル・デイズ』。メイドデリバリーを利用したあなたの目の前に現れたのは、なんと自分の後輩だった!? シナリオ:すしずだこ、イラスト:間宮群、声優:犬塚いちご そんな本作が、9月10日まで通常価格1210円が1028円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドとして働いている後輩ちゃん。あなたのことを憧れの先輩だと想っていて、好意を寄せていた。メイドとしての業績はよく、オーソドックスなメイドとして人気が高い。
恥ずかしそうにする後輩に、耳かき+αを要求するあなた。最初は嫌がっていた後輩だったが… おや? 後輩の様子が…? 心の裏には、まだ彼女自身も気づいていないもう一つの顔が…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドデリバリーを利用したら後輩がやってきた。
・作者: SWEETHOLIQUE
・声優:
・レーベル: SWEETHOLIQUE
価格: 1210円 → 1028円 (09/10 23:59まで)
・発売日: 2023年09月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クラスメイトがある日突然妹になり仲を深めていく耳かきASMR

やっぱり超、ど変態だね…ここが気持ちいいんでしょ…? SWEETHOLIQUEの「妹になった同級生が初めての労り耳かき」は、そこまで関わりのなかったクラスメイトがある日突然妹になり、なんとも言えない距離感の中で仲を深めていく耳かきASMR。ツンデレキャラが好き、女の子に軽く罵られたいという人にオススメ♪ シナリオ:Ayuna Ueyama、イラスト:葛飾ぱち、声優:犬塚いちご

キーワード: SWEETHOLIQUE, すしずだこ, 間宮群, 犬塚いちご, バイノーラル, SM, 先輩, メイド, 耳かき

2023年09月04日 13時25分