サルート下着姿が超可愛いロリっ娘レイヤーがサテングローブ手コキ!

コスティック+の「ホロライ◯ サルー◯下着の可愛いロ○っ子コスプレイヤーにサテングローブ手コキされちゃった」は、「ホロライブ」湊あくあのコスプレ手コキ動画。モデルさんとキャラクターの可愛さに加え、サテングローブと絶大な人気を誇るブランド「サルート」下着の組み合わせが最強の手コキ環境を創出! 動画13分。動画に目線モザイクなし。

イベント帰りのレイヤーさんに手コキしてもらった本作。前に湊あくあちゃんのコスプレでシコシコしてもらったので、今回は趣向を変えてあくあちゃんがつけてそうな下着を持ってきてくれた!
下着ってこんなに合うんだ…! しかも高級な下着でめちゃくちゃ可愛い! レイヤーさんに激似合いで大興奮! さらに、サテングローブをつけるなんてエロすぎて反則!

ホロライ◯ サルー◯下着の可愛いロ○っ子コスプレイヤーにサテングローブ手コキされちゃった
コスティック+
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年08月30日

●関連記事

最高の視覚と触覚!ロングサテンで後輩レイヤーが手コキしてくれた!

コスティック+の「ロングサテン手袋で後輩レイヤーに手コキしてもらった!」は、後輩レイヤーさんにおちんちんしごいてもらうコスプレAV。和室の淫靡な雰囲気でのエロ行為は、背徳感満載でより興奮するものだ。しかも知り合いのレイヤーさんだから、いけないことをしてる感満載でレイヤーさんもノリノリ! 動画11分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, 下着, 美少女, ロリ

2023年09月03日 13時40分