スタイルもルックスも完璧な美女「高村しおん」がハイレグ下着で誘惑!

ZERO距離の「High-leg heart」は、完璧ボディで大人気の美大生コスプレイヤー高村しおんさんの超過激ハイレグランジェリー写真集。スタイルもルックスもパーフェクトな美女と同じ部屋にいる幸せを噛みしめよう! お色気たっぷりの高村しおんさんの肢体をとことん楽しめる逸品。 コスホリック36新作。

ハイセンスでお色気たっぷりの高村しおんさんの肢体を思う存分堪能できる本作。スレンダーではあるが、出るところは出ていて、滑らかで美しいカーブはまるで芸術作品。
ほぼ何も身に着けていない、生まれたままに近い姿も楽しむことができるぞ。そして、美麗なお尻に注目! その弾力に癒され、心が洗われること請け合い。

High-leg heart
ZERO距離
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月30日

●関連記事

超美人!高村しおんさんの肉感的ボディと浴衣姿を堪能できる写真集

ZERO距離の「まったり休息時間」は、美大生コスプレイヤー高村しおんさんの肉感的なエロボディを堪能できる温泉、浴衣写真集。お色気たっぷりの高村しおんさんの肢体をとことん楽しめる逸品。髪の毛をアップにしてお姉さん感を演出。美女と温泉に行くという極上妄想を堪能できる。コスホリック36新作。

キーワード: ZERO距離, 巨乳, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2023年09月03日 13時20分