男装している巨乳イケメンホストをスケベリベンジして孕ませちゃおう!

売上No.1カリスマイケメンホスト様は男装デカ乳女だったッ!? 秘密結社ヴァニタスの「イケメンカリスマホストの秘密を暴け!まさかとんでもなく着痩せするタイプのドスケベボディ女だったとは……!」は、男装している巨乳イケメンホストにスケベリベンジしてなんやかんやで孕ませちゃうCG集。店で自宅でコスプレさせてそのドスケベボディを存分に味わい尽くす! 男に媚びたくないとか言っておきながら下半身はち○ぽに媚まくり! 基本CG22枚(うち非エロ5枚)、総数221枚(文字あり124枚 なし97枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘い言葉で女性を誘惑し大金飛び交う秘密空間、ホストクラブ。そんな華やかな夜の世界に憧れて働き始めた俺だったが、悲しいことにホストの才能がなく全く客が付かない…ッ!
そして店のNo.1カリスマイケメンホストで先輩の『成瀬スバル』さんからは仕事が出来ないとイビられ続ける毎日を送っている。だがある日、偶然にも彼…いや『彼女』の大きな秘密を知ってしまう!
なんと成瀬さんは『女』だったのだ! しかもデカ乳スケベボディ! 着痩せし過ぎでしょ! これまでの恨みを晴らすべく、隠し撮りした動画をバラされたくなかったらヤらせろと要求!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イケメンカリスマホストの秘密を暴け!まさかとんでもなく着痩せするタイプのドスケベボディ女だったとは……!
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・レーベル: 秘密結社ヴァニタス
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

闇金業者の女ボスに無理矢理セフレにさせられて孕ませちゃうCG集

秘密結社ヴァニタスの「ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが」は、闇金業者の女ボスに無理矢理セフレにさせられてなんやかんやで孕ませちゃうスケベCG集。ワケあってヤバいところからの多額の借金があり、とうとう首が回らなくなった俺は、取り立てに来た男達に囲まれ雑居ビルに入っている事務所へ連れて行かれる。そこで初めて会った女ボスの鮫村。「一発ヤらせろ」と迫られなぜかセックスすることに!? 基本CG19枚(うち非エロ3枚)、総数183枚(文字あり97枚 なし86枚)。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2023年06月18日の総合日間7位、2023年06月18日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, ホスト, 王子様, 快楽堕ち, 中出し, 孕ませ

2023年09月02日 13時09分