ダウナーギャルのクラスメイトに放課後に耳かきをしてもらう音声作品

あくあころんの「【KU100】ダウナー系ギャルとほうかご耳元ウィスパーたいむ♪【CV.土屋李央】」は、ダウナーギャルのクラスメイトに放課後に耳かきをしてもらう音声作品。アナタと同じクラスのダウナーギャルは勉強が大の苦手で、赤点常習犯。次のテストで赤点を取ると留年すると言われ、学年で1番頭の良いアナタに勉強を教えて欲しいとお願いしてきて…。 そんな本作が、9月28日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ダウナーギャルのクラスメイト"柊美夜"から、勉強を教えて欲しいと頼まれる。話を聞くところによると、次のテストで赤点を取ると留年するとの事で学年で1番頭の良い"アナタ"に頼んだという。
"アナタ"は勉強を教える代わりに自分の『お願い』を聞いてほしいとお願いする。無事にテストが終了し、無事赤点を回避出来た美夜に"アナタ"は『耳かき』をしてほしいと頼むと…。
「は…? 耳かき…?」。戸惑いながらも承諾する美夜。ダウナーギャルのクラスメイトに耳かきをしてもらうことに…。

シナリオ:一祇、イラスト:恋泉天音、声優:土屋李央






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】ダウナー系ギャルとほうかご耳元ウィスパーたいむ♪【CV.土屋李央】
・作者: あくあころん
・声優:
・レーベル: あくあころん
価格: 1320円 → 990円 (09/28 23:59まで)
・発売日: 2023年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

明るく優しい「ポジティブメイド」が温かな時間をお届けする癒され音声

あくあころんの「【メイドに甘やかされるASMR】ポジティブメイドに日向で耳を癒やされる人生【CV:大地葉】」は、明るく優しい「ポジティブメイド」が温かな時間をあなたにお届けする音声作品。平和で穏やかで…まるで陽だまりの中にいるような時間を過ごすことができる。 そんな本作が、8月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくあころん, 一祇, 恋泉天音, 土屋李央, 癒し, バイノーラル, SM, 学園, 職場

2023年09月01日 13時19分