低身長男子が意地悪な女の子たちに罵り足責めされるマゾ向け作品集

アトリエマゾの「U169」は、 小柄な少年が自分より背の高い女の子に踏まれたり足コキなどで虐められる展開を集めた漫画+イラストのオムニバス作品。 トレーディングカードゲームのイベントで出会ったメスガキたちが罵倒しながら足コキで抜いてくれる「カードギフター・マサト」、相撲部員が水泳部の爆乳お嬢様に二人がかりでも手も足も出ずに弄ばれる「ザコふんじゃった。」、バスケ部が舞台のカラーイラストを収録。 虐められて気持ちよくなる情けないマゾ男をからかう意地悪な女の子をたっぷり楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

U169
・作者: アトリエマゾ
・レーベル: アトリエマゾ
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態ロリコン教師が女生徒に責められる男性受けCG集「精通クラブ」

アトリエマゾの「精通クラブ」は、ロリコン教師が生徒に責められる男性受けCG集。 教師の身でありながら、教え子・姫野に盗撮がバレてしまった柴田はじめは、渋々姫野の言う通りSNSのグループに参加したが…。制服着衣プレイがメイン。脚、淫語、手コキ、足コキ、アナルプレイを楽しめる。カラー225ページ。
DLsiteでは5点満点中4.74点という好評価を獲得し、2023年04月01日の総合日間8位、2023年03月31日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: アトリエマゾ, doskoinpo, 逆転無し, , 手コキ, , 言葉責め

2023年08月30日 20時35分