褐色筋肉質のレスリング少女が洗脳寝取られ肉奴隷になってしまうCG集

HINJYAKUの「気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~アクメ300回我慢しないと出られない部屋と解放後の末路~」は、褐色・筋肉質のレスリング少女が常識改変洗脳で寝取られるCG集。 大好きな幼馴染みのアパートに足しげく通う少女だったが、ある日隣のキモデブオヤジの部屋に閉じ込められてしまう。不思議な力によっておっさんに膣内射精をさせるかゴムありエッチで300回アクメ我慢をしないと出られない部屋と化しているという部屋で、子宮だけでも純潔を守ろうとアクメ我慢を選択した少女は、媚薬効果を付与されたおっさんの体臭や体液で発情させられながら犯され続け、解放されてからも犯されに通う淫乱肉奴隷と化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~アクメ300回我慢しないと出られない部屋と解放後の末路~
・作者: HINJYAKU
・レーベル: HINJYAKU
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姫騎士がキモブタ男のオチンポ穴に…「異世界英雄召喚洗脳クエスト」

HINJYAKUの「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた…~異世界英雄召喚洗脳クエスト~」は、勇者と相思相愛の姫騎士が洗脳されてキモブタ男に寝取られるCG集。 ショタ勇者から高身長鎧姫騎士と、高身長筋肉武闘家を洗脳し、寝取っていく。基本CG13枚 立ち絵3枚。台詞入り差分1100枚くらい。
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2021年12月16日の総合日間4位、2021年12月16日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: HINJYAKU, ピアス, 薬物, 制服, アヘ顔, 筋肉

2023年08月30日 22時59分