女装男子マニアM氏による個人性戯プレイ動画拘束具編

おちんコスLABOの「女装男子マニアM氏個人性戯撮影*拘束具編 手と首を拘束固定されて乳首おち●ちんヤられ放題」は、M氏所有の本格拘束具を使ったプレイを楽しむことができる個人性戯撮影シリーズの最終版。見た目以上に体力も奪われるので、長時間やるのは危険。SEXと組み合わせてやるには慎重にやらなければならない…。 20分。

金属拘束具で首と手首を固定するだけで、カラダの自由は一気に奪われる。首と手の自由が奪われるのはもちろん、そうなると身体のバランスも取れず、ひとりで寝起き立ち座りするのも困難。
乳首やおち●ちんをいじられ、過剰に反応してしまうのは、そんなM開放の結果。おかしくなってしまいそうなほど身をよじり悶え、ち●ぽを勃起させ、カメラの前で大股開き。
M氏の超極太ち●ぽをフェラし、イラマ気味に涎を垂らす姿には興奮させられたので、ぜひガチ拘束具FUCKにも挑戦してほしい。

女装男子マニアM氏個人性戯撮影*拘束具編 手と首を拘束固定されて乳首おち●ちんヤられ放題
おちんコスLABO
・価格: 700円
・発売日: 2023年08月28日

●関連記事

女装男子マニアM氏の個人アナル性戯撮影オイル編

おちんコスLABOの「女装男子マニアM氏個人性戯撮影*オイル編 てろてろマッサージ手コキ発射大量ざーめん噴射」は、女装男子マニアによるアナルプレイのオイル編。オイルを塗り込んでマッサージ、少しずつカラダがリラックスして心も開いていく様子が映像を通しても垣間見える。それにしても褐色むちむち肌とオイルの相性は抜群! 20分。

キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, 男の娘, むちむち, ギャル, 拘束

2023年08月31日 12時55分