美麗レイヤーにゃん子さん扮する真面目な生徒会長アイドルとオフパコ!

首輪猫の「【本編顔出し】真面目な生徒会長の裏の顔 中川菜〇と秘密のオフパコ!?~こんな事しちゃって良いのかな?皆には……内緒だよ…~」は、美麗レイヤーにゃん子さんのコスホリ36新作。「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」中川菜々のコスプレハメ撮りに挑戦! 収録42分。写真おまけ付き。本編顔出し。

スクールアイドルを無理やり捕まえホテルに拉致! ベッドに寝かせ、さわさわお障り、勃起チン〇をこすり付けたり悪戯し放題!
目を覚ました菜々ちゃんに、ご奉仕をしてもらう。ゆっくりと見つめられながらの手コキ、そして大胆なフェラ、ちょっとマニアックなリクエストで白ハイソックスでの足コキも!
大胆に乱れてしまう菜々ちゃん。正常位、バック、そして一番の見どころは、2アングルでの騎乗位! パイパ〇がまぶしいアソコでギチギチと男のモノを咥えこみ、激しく腰を振る真面目な生徒会長が激エロだぞ!


【本編顔出し】真面目な生徒会長の裏の顔 中川菜〇と秘密のオフパコ!?~こんな事しちゃって良いのかな?皆には……内緒だよ…~
首輪猫
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年08月26日

●関連記事

性欲旺盛な美麗レイヤー「にゃん子」さんのトガちゃんコスプレえっち

首輪猫の「【中出し】もっと飲ませてイかせて♪血よりも精子が大好き!とあるヴィランの少女に誘われ生ハメsex三昧!首絞めAFバックでガン突き何でもヤり放題!最後はどぴゅっと中出しキメちゃいました★」は、美麗コスプレイヤーにゃん子さんの「僕のヒーローアカデミア」トガヒミコのコスプレAV。最初は余裕な顔をしてたのにチン〇を挿れられ快楽堕ち…! 収録39分。顔出し写真おまけあり。

キーワード: 首輪猫, 眼鏡, 着衣, フェチ, , 手コキ

2023年08月30日 13時50分